石田健のモバイルセミナー&ツール配布!12/17

2011年08月21日

最強の回転すし

先日弟のいる静岡県に遊びに行ってきました

富士急とプレミアムアウトレットに行ってきましたが
どこもこんでますねぇ^^;

ほんとどこに行っても人人人。。。

富士急なんかは混んでいる+土砂降りの雨に遭い

一番最後にグレートザッブーンに乗って
びしょびしょになり。。。

なんとも寒い富士急初体験

翌日はプレミアムアウトレットに行きましたが
ここも混んでいて凄かった

混みすぎて子供のヨーヨーかって
嫁さんはずっと買い物を楽しんでいました

よかったと言えば魚がしというすし屋

高級鮨なのに回転すしというところで
本当に美味しかったです

新鮮なネタはやっぱり言いですなぁ^^

また静岡行く時は魚がしだけ行こうとこころに
決めた静岡旅行でした^^
posted by ken at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2011年08月21日

最強の回転すし

先日弟のいる静岡県に遊びに行ってきました

富士急とプレミアムアウトレットに行ってきましたが
どこもこんでますねぇ^^;

ほんとどこに行っても人人人。。。

富士急なんかは混んでいる+土砂降りの雨に遭い

一番最後にグレートザッブーンに乗って
びしょびしょになり。。。

なんとも寒い富士急初体験

翌日はプレミアムアウトレットに行きましたが
ここも混んでいて凄かった

混みすぎて子供のヨーヨーかって
嫁さんはずっと買い物を楽しんでいました

よかったと言えば魚がしというすし屋

高級鮨なのに回転すしというところで
本当に美味しかったです

新鮮なネタはやっぱり言いですなぁ^^

また静岡行く時は魚がしだけ行こうとこころに
決めた静岡旅行でした^^
posted by ken at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。