石田健のモバイルセミナー&ツール配布!12/17

2011年08月02日

放射線測定器を購入

先日たまたまみつけたこちらで
ガイガーカウンター⇒放射線測定器日本製の専門店で

購入しちゃいました

今回はミーハー的な自分の性分とは別の考えで
家族に安心感を与えたい一心で購入

購入後の感想は。。。はっきりいって過剰反応しすぎなんだよ
日本人は

的な部分が強いと言うこと

正直買って後悔はしませんでしたが
満足もしてません

安心感は確かに得ることが出来ます

ただ値段から行ったら正直、買わなくても良かった
んじゃないかなぁとも思います

でも安心感を買いたい人にはおすすめの商品であることには
間違いありません
posted by ken at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218016936

この記事へのトラックバック

2011年08月02日

放射線測定器を購入

先日たまたまみつけたこちらで
ガイガーカウンター⇒放射線測定器日本製の専門店で

購入しちゃいました

今回はミーハー的な自分の性分とは別の考えで
家族に安心感を与えたい一心で購入

購入後の感想は。。。はっきりいって過剰反応しすぎなんだよ
日本人は

的な部分が強いと言うこと

正直買って後悔はしませんでしたが
満足もしてません

安心感は確かに得ることが出来ます

ただ値段から行ったら正直、買わなくても良かった
んじゃないかなぁとも思います

でも安心感を買いたい人にはおすすめの商品であることには
間違いありません
posted by ken at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218016936

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。