石田健のモバイルセミナー&ツール配布!12/17

2011年07月10日

過去の栄光にしがみつく人間達

岡本太郎か誰かは忘れたのですが

彫刻で動物達があっちこっちの方向を見すぎて
一つの結果に向かっていないという彫刻しってます?

ある先頭にいる熊は上司だったりするんですが
一番後ろの自分の過去の栄光を見ていたりする

『あのプロジェクトは俺がしたんだ』
『あの商品は俺が開発したんだ』
『あの方法は私が考えたんだ』

どーでもいーけどやっぱり未来に目を向けて
毎日を生きていたいもんですね

そーしないと人間は停滞していくものなんだと
思いますよ

ホントそー思う
posted by ken at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214218040

この記事へのトラックバック

2011年07月10日

過去の栄光にしがみつく人間達

岡本太郎か誰かは忘れたのですが

彫刻で動物達があっちこっちの方向を見すぎて
一つの結果に向かっていないという彫刻しってます?

ある先頭にいる熊は上司だったりするんですが
一番後ろの自分の過去の栄光を見ていたりする

『あのプロジェクトは俺がしたんだ』
『あの商品は俺が開発したんだ』
『あの方法は私が考えたんだ』

どーでもいーけどやっぱり未来に目を向けて
毎日を生きていたいもんですね

そーしないと人間は停滞していくものなんだと
思いますよ

ホントそー思う
posted by ken at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214218040

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。